忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また風邪を引いてしまいました。
昨年末のノロウイルスのようなものに続き今シーズン2度目。
主な症状は発熱、鼻詰まり、のどの痛み。
10日の時点で“ヤバィ”感じはしたんだけど、バカだから3バカ引きつれ都内まで油そば食べに行きました。

そりゃぁ帰ってきたら熱あるよねー。

翌日のバイトは早退。
翌12日のバイトも急遽おやすみ。
就活と卒論のスケジュールも、めためたです。
まぁどーせzenkouさんの仕事ですから、遅れるべくして遅れた感じですが…。


風邪といえば、僕って風邪を引いてもあんまり病院とか薬に頼らないんですょ。あんまり頼っちゃっても体に悪い気がしてね。自然に治す力があるんだから、基本的にはそれに任すようにするんです。ただ、今回はそれなりに忙しい時期なんで、生まれて初めて薬局に売ってる薬を買いに行ったんです。
青の便座とか、ジキに治して、朝と夜だけとかいろいろあってよくわからないの。基本、そんなに薬に頼らないから、「なんとなーく治る風邪薬ってありますか?」って薬剤師さんに聞いたら、症状を簡単に聞いて「これですね」って言って渡してくれた“パイロンAM錠”マツキヨイチオシのMKカスタマー商品ですょ。



おかげさまでなかなか完治しそうにありません。



微妙なニュアンスを汲み取ってくれた薬剤師さんに感謝すると同時に、薬に頼らないと言っておきながらも、飲んだからには早く治るだろうと薬を過信した自分に苛立ちを隠せないzenkouさんでした。

熱も下がり、あとは倦怠感と鼻水、鼻詰まりだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]