忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルズなテレビ局無事終了。

ってかチャットモンチーって知ってますか?
どうやら徳島県出身の女3人組のバンド。
プロフィールを見ると1982~1983年生まれ。

年上っすか!

以外にも僕より2コ上。
人生の先輩ですね。
しかしすごいのが、この年齢を感じさせない若さ。
まだ「シャングリラ」しか聞いていませんが、
初めて聞いたときは絶対に年下だと思いました。

あのケダルイ感じ。

なかなか出せないよ。
声も曲調も若ぃ。
悪く言うと、とてもチープ。
「シャングリラ」の中盤にある

ギターソロのようなもの

まぁ表げn…うんあれは確かにギターソロです。
はやかわさんと一緒に聞いてておかしくてたまりませんでした。
別にばかにしているわけではありません。
こういうケダルイ感じの曲が僕は大好きです。
結成して7年目ほどのバンド。たぶん音楽を模索しているから
こういう曲が出来ると思うんですょ。

実際今売れているアーティストももちろん模索している人が大半だと思うけど
ある程度持ち味が出来てきてくると煮詰まっちゃうもんだょね。
ぜひチャットモンチーはこのままの味を持ちながら
売れていってほしいですね。歌もうまいし、センスがあると思います。
ただ突然方向性を見失ってアノ人たちのようにはならないで居てほしいです。

「シャングリラ」のPVがスペースシャワーTVの
ミュージックビデオアワードにノミネートされています。
PVも必見。あと投票も受け付けているみたいです。

ぜひチャットモンチーに1票。

と、完全にチャットモンチーにはまってしまったようです。
今日とりあえずレンタルして帰ります。
まだ買いません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]