忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記。
それなりに忙しいです。
バイト、レポート、バイト、レポート・・・。

なのにたまにプラモデル。

久々に津田沼のユザワヤに行きました。
ってvivitスクエア(?)にあったアソビットシティがつぶれて無くなってます。
あそこが無くなると非常に困まる。

・今見てるテレビ番組

CDTVね…。

まぁ金のかからないいい番組だね。
TBSはHD化すんの大変そうだね。
中途半端な時期に新社屋つくちゃって…。

・気になったこと
今日本中の女性が思っていると僕が思うこと。

なんだ~…まぁねそんなうまい話があるはずも無いよね。

納豆を朝晩ちゃんと食べただけでやせるのなら、日本に古くから伝わる減量食として広く知れ渡ってるよ。
まぁガンの抑制作用はあるとか、ないとか、あるとか…。
ということで今日21時からは「スタ★メン」を1時間前倒しし、視聴者へ事態の説明をするそうです。
リニューアルやてこ入れをしながらここまで成長した番組なのにもったいないことをしちゃったね。捏造や、やらせで毎年いくつかの情報番組が無くなっていくところを見ると、かなりやらせなどと紙一重のところで制作されているのは山ほどあるのかも…。
あそこまで成長した番組をこんなことでダメにするなんてバカバカしすぎ。
こんな捏造ができてしまう制作サイドって、番組の立場とか送り手としての自覚は全く無いんだろうね。

ただひとつよかったのは系列局であるフジテレビで20日「すぽると」後の「FNNニュース」できちんとニュース項目としてこのことを扱ったこと。不祥事があっても滅多に謝罪しないどっかの「チーン」な局とは大違いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]