忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずダイジェスト。

・チュバテレビの面接はそれなりの圧迫で。
・面接控え室ではみんなでトーク。
・サクラとしか思えないキム兄似の奴がみんなにトーク回しておおはしゃぎ。
・水曜どうでしょうDVD第8弾西表島は一晩じゃ全部見れない。
・やっぱりあの4人+onちゃんは天才。
・4月14日は討ち入りに行きたい。
・松戸ドンと富士山ネタはツボ。
・マツドナルドがあるらしい。
・エイプリルフールは2hit。
・理由はわからないけど、や○この服がなんとなく変だった。
・身長が2cm伸びた。

それよりなにより、今テレビ朝日で「朝まで時効警察」やってます。
すでに数十回は見ていますが見ちゃいますね…。
帰ってきた時効警察の第3話はとっても面白そうです。
岩松了とふせえりさんは結婚しているという噂を聞きましたが本当でしょうか…?
そのうちみや○し君と熊本課長ごっこしにある家に行く予定です。

今年で大学生活も終わりですねぇ。

ちゃんと終わらせますから。

ちゃんとね。

あっ。おすすめのラジオがあります。
深夜帯は22:00~J-WAVE(81.3MHz)のTOMORROW聞いて気が向けば24:30までいくつかの番組を聴き続ける。そしてそのままOH!MYRADIOを聞く。火曜担当の木村カエラと水曜の森山直太郎がおすすめ。
全体的にしっとりとした局なので、一人酒を飲みながらなんていうときに・・・。tomさん。

まぁあとは25:00~TBSラジオ(954KHz)聞けば面白いよ。

さぁ、さぁ、まだまだ朝まで時効警察。
寝ずにバイト行きます。
PR
二日に三食ぎょーざ。な県のポスター。

ダサいので記念撮影。

なんか眠れない。



二日に三食ぎょーざ。な県のポスター。

ダサいので記念撮影。

なんか眠れない。
某千葉にあるUHF局。

ひとつ駒を進めることが出来ました。

落ち着いて行動します。
なんとしても受かりたいです。というか、ここしか受けていないに等しいので。

さて、話は変わり先日の定期演奏会の素材をPCに取り込んでいます。

ビール片手に。

まぁ取り込むだけだからいいよね。
それにしてもポット婦人と一緒に居る声の高いTpの人。

完全にギャグですょね。

あの人がツボです。
あともうひとつ疑問に思うこと、

歌の練習したの?

えびはらさんも言ってたけど、改めて聞くと残念。
でも笑える。

今年の定期演奏会の編集ついでに、あることをやっています。
そのうちおしえまーす。

あっ、み○おが「水曜どうでしょう」と酒を持って討ち入って来ました。
結果が出ます。
詳細は後ほど。
忍者ブログ [PR]