忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかりにくいですが、ipodです。

買っちゃいました♪



PR
今とある事情で野田市に居るのですが、暇すぎ。

7時半ごろまで父親を待ってなければいけないのですが周りに何もない。

ゴルフ場、ゴルフ場、ゴルフ場、ゴルフ場、しょうゆ工場、しょうゆ工場、しょうゆ工場、森、森、木、木、木、土、土、土、空気、空気、空気…。

ラーメンズでこんな県ありましたね…。

とにかく暇です。ひたすら木村カエラとくるりと時効警察のサントラ聞いてます。

あっ、あさってipod買いに行くので、この店安いょ!何ていう情報があったら教えてください。


みんな成人式楽しかったかい?特に無茶島くん。

そんじゃまたあとで。
いまさらながらホームページにある「ムービー」を更新しました。

まぁかなり前に作ったのをいまさら載せただけ。
今月末までには2005年版運動会を載せます。ってもうみんな見たか。

今日は今年初めて大学へ。
特ゼミ室が開いていてまさ○きが編集中。
まさ○きはきのうも学校に来たそうで、そのときはトムが学生ホールで一人パソコンいじってたそうな…。

暇だなぁ。

トムは今年成人式なんだから実家に戻・・・。
なーんていう知ったか勘違いは置いといて、来週の月曜は成人式ですねぇ。
僕にしてみればあれからもう1年。
早いですねぇ。
どんだけあのステージが恥ずかしかったことか。

無茶島さんとか無茶してくれるんですかね?
足立区成人式始まって以来、最大の無茶をステージ上で発表してほしいですね。
彼は何を着ていくかね?はかま?スーツ?晴れ着??
いゃ、

今話題の裸に見えるボディースーツ

しかないなぁ。
今頃、各地のドンキホーテを探し回っていることでしょう。

報告を楽しみにしてます。

おめでとうございます。

2007年ですか…。
クリスマス頃からいろいろなことがあって、慌しく年を越してしまいましたね。
クリスマスイヴは告別式、26日ごろからはノロウイルスと思いきや急性胃腸炎にかかり2日間寝込む。
30、31日は一日中バイト。家に帰って23:30。
風呂から上がると23:58!。
缶ビールの蓋を開けるのに苦戦していたら年越してました。
ガキの使い見てたけどカウンドダウンとか一切無かったからいつの間にか年越してましたね・・・。
あとはさだまさしの番組見て寝る。

元旦は恒例の湯島天神へ。
ヨシトと宮○と3年目のお参り。
大吉引いてやりましたよ。学業は「人に頼るな」、待ち人「必ず来たる」だそうで・・・。
いつもはそのあとアメ横行くけど、今回はなぜかよこはまみなとみらいへ。
20時過ぎに横浜に到着。極寒の海辺を男3人組がブラブラ。特設のスケートリンクを発見!
タカとユウジが恐い顔して受付してたので却下。

万葉倶楽部。

元旦早々宮○君はボケてくれました。
車中ではダジャレ選手権開催。「錦糸町」で「錦糸玉子」はかかっていませんょ。

2日は寝正月。
3日はまたヨシトと宮○で飲み会。

みなさんはいかがお過ごしですか?
帰省している人、バイト三昧の人、20歳にしてお年玉もらってる人とかも良い1年であるように・・・。

今年は大学もいよいよ4年目。就職活動も本格化してきますね。
気を引き締めていかなきゃです。


それでは今年もよろしくお願いします。

第3位 水

なんだ?水って??って思うでしょ?
えー、用意していたネタが一つ足りないことに気づいたので、きのうあったことを。

きのう26日は大雨。夕方からは土砂降りでしたね。
そんな中、昨日もヨ○トを埼玉県草加市まで向かいに行きました。
行は外環下(R296?)を通り松原団地駅へ。
帰りは草加、戸ヶ崎、などを経由して帰ろうと思って走っていると

洪水。

「あっテレビでこんなの見たことある」
旧4号から草加市の産業道路と交差する交差点にぶつかった時、目の前に川が出現。
道路が川になってます。
水位は30cm以上はあったんじゃないかな?
そのまま直進してみましたが、進むにつれ水かさが増していきます。

ヤバィ。

あわてて引き返す。交差点を曲がっても、同じように洪水。
少しは走れそうだったのでそのまま走る。

10km/hも出ない。

走っていると対向車から発生した波が車にぶつかって、フロントガラスの近くまで押し寄せます。
波の衝撃も結構あります。
もうここまで来ちゃったら引き返せないので走り続け、200mほど走ると普通の道路に戻りました。
ただアクセルを踏み込むと変な音がします。
そして外環下を通り家に帰りました。

とりあえず車内に水が入ってこなくて良かったです。
今日車を洗いましたが、エンジンルームの中がかなり汚れてます。あとなぜかナンバープレートが曲がってます。

忍者ブログ [PR]