忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、千葉ウインドの方々と飲んできました。
11時前から飲み始め、16時まで飲み続け…。

今日(4日)の朝もだるかったです。

皆様が持ってきたおつまみは案外売れ残り…。


それにしても、千葉ウインドの方々が持つとてつもないパワーを感じました。
まぁ、パワー=酒ですが。

時効警察良かった。ただそれだけ。

PR
日記書くのめんどくさくなるょね。

今日柏駅でやまだとか、前○とか、南○とか見たから、学校あるのかとあわてました。
5月2日は地元で飲み会。
5月3日は高校の吹奏楽部+千葉ウインドA.S.I.様合同飲み会。

ウコンに頼りっぱなしになりそうです。

5月1日には大学の特ゼミの後輩2人と「松戸ドン」という生物を探しに行きました。
ディレクターが馬鹿だなぁと実感した1日になりました。

だんだんボーッとしてきたので、日記を書くのはここまで。
もうすこし飲んで寝ることにします。
某UHF局はダメでした・・・。

まぁ次の東京メトロがんばります。

最近いろいろ立て込んでまして、なんだか忙しいです。
ただ、大学じゃないと出来ない作業が多くて、大学閉鎖中の大型連休どうするか・・・。
地元の友達とはきのう朝まで飲んで、近いうちに釣りに行きます。
高校方面では、5月2日にHIRO@男群様主催で、昼からおいしくお酒を飲む会@21世紀の広場。
大学方面は、こっしーさんがプラモデルを作りにくるとか。
個人的には大学のメンバーで飲みたいです。どーせヒマしてるでしょ?
バイトは3連休中。

まぁいろいろ書くことありますが、詳しくは明日。

あらららら。

筆記試験通過。

次の面接に備えます。
きっと自然体で臨むと思うけど、このチャンスは必ず生かして勝ち残らないと。
この会社なら一生を捧げてもいい。
ほかを受けてもそれは妥協だし。

いゃぁ~今「帰ってきた時効警察」第1話を繰り返し4回見て終わったところです。
まぁ時効警察についてのマニアックな気持ち悪い日記はまた後日。

それよりなにより某千葉県にある独立U局の筆記試験。
SPIが出るかと思いきや、

小論文のみ。

やったー!!公平だ。
制限時間いっぱいまでとことん書きました。
ホント、運だけでここまで残ったとしか思えません。
与えられたチャンスは自分なりに生かしてきました。
結果がどうあれ、悔い無し。

その後は大学へとんぼ帰り。
18:30に大学を出て、船橋へ逆戻り。
独立U局の第一次面接で仲良くなったメンバーで飲み会。
とりあえず言えることは、

マ○ちゃんかわいい。

それでいて酒豪。
どっかの酒豪なドSさんとは大違いです。
みんなベロンベロンになって帰宅。

あっ、誰かさんの名詞に挟まってたお店に行けばよかった。

まぁ今日はこのくらいで。ちなみにアサヒ「爽感」は甘すぎです。

忍者ブログ [PR]