忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
なんだかんだ忙しかった・・・、かと。
だいぶ病んでます。

さて、この時期になると各飲料メーカーが夏に向けて新商品を続々と投入してきますね。
現時点で話題なのはこの2商品でしょ。
200706150024000.jpgペプシアイスキューカンバー
・マックスコーヒーX (500mlペットボトル)

まずはマックスコーヒーX。
千葉、茨城、栃木在住の方にはおなじみの缶コーヒー。
初めて買った缶コーヒーがマッ缶って方も多いのでは?
今では、買ってみたはいいが途中で飲めなくなるんですよね。

甘すぎるから。

甘すぎて、のどが渇いて結局お茶飲むの。
それがなんと500mlで登場。
気になるカロリーは100mlで50kcal。
500mlで250kcal。どーなの?おおいのかな?
今年は千葉や茨城などで大人気!
に、なるかも。

海水浴×マックスコーヒー
夏フェス×マックスコーヒー
ディズニー×マックスコーヒー

まぁないね。

そして、出てきたキュウリ味のペプシ。
見た目:チャーミーグリーン。
香り:一応コーラ。
味:ほんとにキュウリ。スイカの白い部分。
総合評価:もう買わない

また面白いの見つけたらなんとなーく紹介します。

それにしても汚い部屋ですね。
PR
ここ数日の間よくないことばかり起きてます。

久々にストレスで吐きました。

でも、こういう責任とか問題が山積してるほうが、なんか自分自身ワクワクしてたりするんだよね…。
まるで部活時代みたいです。

ただ、処理したり、ストレスがかかる立場に居るのが僕だけってね。

まぁ世の中そんなものだしな。


しんどい。
SSF
日付がずれていますが気にしません。

今日の時効警察はとっても時効警察らしくてよかったです。
ってことで、書きあがったばっかりの日記を今消してしまいました。
めんどくさい。けど、こんばんは。

22日の話ですが、後輩と飲みました、
詳しい話はここで。

んで、僕は飲みながらいろいろとおつまみを作ってました。
ギョーザ、焼きそば、麻婆春雨などなど・・・。
んでいつも通り飲んでいたのですが、久々に記憶がところどころありません。
ウ○ダがミナミ○マを連れてきて、添い寝争奪ババ抜きのカードを切ったことくらいしか覚えていないのです。

気づくと朝5時。
ミナミ○マのウケ狙いとしか思えない、斬新な着ウタ目覚まし時計に一同爆笑しながら帰宅。
きっと、「いろんな気持ちを僕達にわかって欲しかったのかもしれない」と、マサ○キなどと話しましたが、ドーセお酒が友達だから、「お酒としか分かり合えない」という結果に至りました。

柏で常磐線に乗り換え、5:30に松戸着。
電車で揺られたせいか、気持ち悪い・・・


やっちゃいました。


ほぼ酒のもんじゃ2丁。


最低です。ホント最低です。


酒は飲んでも飲まれるな。
ほんとですね。

そんなゲロゲロゲロッピーな話でした。

報道ステーションを見ていました。

とある中国の動物園なのですが、かなり変わっています。
お客さんはみんな特殊なバスに乗り、園内に入ります。
そこにはトラが何頭かいます。
トラしか居ません。
トラが数頭固まっているところを取り囲むようにバスが数台止まります。
すると、
そこにゴミ収集車のような車が1台入ってきます。
荷台の中身は見えません。
トラの群れの中心に止まった車は荷台を上げ始めました。
傾いた荷台から、ウシが・・・。
寝ぼけたようにフラフラしている牛に一斉に飛び掛るトラ。
飛び掛るというか、食いに掛かる・・・。
それを見て笑う客。

えーっ。

さすがに動物愛護団体から抗議がきて、ニュースになっていました。
かなりショックな映像でしたね。


また暗い話なんですが、良かったら読んでください。
23,24日と大学へ車で行きました。
いつも陣ヶ前交差点から国道6号に乗ります。
柏方面に向かって、上本郷交差点を過ぎたところ。ニッポンレンタカーの前です。
路面に大きな血痕があります。
左側のガードレールには何かがぶつかった痕跡があります。
どんな事故なのかはわからないけど、引き締めて運転しなければいけないなと。
いつも無茶な運転してる人とかいますよ。
完全に今のは赤だろ!とか、車間を全く空けない車とか、まぁキリが無いけどさ。
無理、無茶、無謀…やっぱり余裕がないと。
んでそんな路面に気をとられて追突とかしちゃだめですよ。

見てきました。

東京タワー

うわさの流山おおたかの森S.C.内のTOHOシネマズで。
まぁどっかの○島君同様、一人で行きましたがなにか?

館内にはお客さんがちらほら・・・。
まぁもう公開終わるしねぇ。しかもレイトショーだから20:25~だし。
人は少なめ。
案外、「お一人様」も多いのね。

大日本人の予告、ALWAYS続・三丁目の夕日の予告などなど・・・。
DOLBYのトレーラーはまだSTOMPなんだ。

内容は、いいんじゃない。
個人的にはボロボロに泣いて来たかったんだけど、僕は泣けるポイントが少なかったですね。
ALWAYSほどではないけど、若干の日テレ臭が。まぁ耐えられる範囲。
良い映画でした。


それよりなにより一つ言いたいこと。
映画は大体TOHOシネマズで見るんですよ。
今日は違うスクリーンでスパイダーマン3を上映していました。

オダギリがホームレスになってリヤカー引いてると、なぜが馬鹿みたいな重低音が・・・。
ヌカどこをかき混ぜても重低音が…。

そうです。ちがうスクリーンの重低音が響いちゃってるんです。

最近はシネコンばっかりになってさ、んでもTHXがどんどん普及してるじゃない。
音響設備は良くなってるんだろうけど、どうなのそこらへん。
ルーカスさんはその辺は無視ですか。そうですか。

それにしても東京タワーの中でもちっちゃな時効警察になってました。
忍者ブログ [PR]