忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに書くことが無いからはじめました。このシリーズ。
今日は第9位。なかなか書かないので進むのが遅いですねぇ。まぁわざとですが。

第9位成人式

なんとも面白くなさそうな9位ですが、事実そんなに面白くないね。
人生で一度しかない成人式。
そんな舞台で、僕はなぜか成人代表の1人として、取材をされました。

夢追い人

というコーナーでVTRと舞台上に出ました。
とてつも無いことをしてしまったと今では思っています。
いつかはいい思い出になるだろうけど、とりあえず爆弾のようなものが一つ増えたわけで・・・。
VTRのなかで自分の夢についてしゃべっちゃってます。
当日もらった記念品は、そのDVDです。
あと2人居ましたが、どちらも立派です。なんで僕もだしたのかと・・・。

あとはやっぱり数年ぶりに会う友人。
小学校の友達は卒業してから全く会ってなかったからね。
子供が居る不動産屋の息子とか、イケメンになってる猿顔とか・・・。

そして1月の成人式とは別に、3月に中学校の体育館で同窓会謙、成人式を主催もしたねぇ。
同じ中学だった人たちで集まったけど、

やっぱりイマイチ

楽しかったけど、料理以外詰めが甘すぎ。
企画、進行、準備・・・。なんでいつもこうなのかね。
ただ、大量に作られたババロアが誰にも食べられることなく捨てられたのは忘れられません。

そーいえば○坂が料理班に居たけど、あれはなにかの手違いか何かですか??

そんなこんなで21歳になりどんどん歳をとっていくzenkouさんでした。

PR

いかにも年末というタイトルですが、来年1年間を有意義に過ごすためにも今この時期に来年への橋渡しとして、身の回りで起きたことや発言をまとめて2006年1年間を振り返ってみましょう!

今日はその第10位。

「えっ?狭いのがいいんじゃないですか!」(大学)
「鶯谷行って買えばいいんだょ」(地元)

えー、詳しいことを書くことのできないネタで申し訳ないんですが、わかる人だけわかってもらえればイイです。
おそらく、上位3位くらいまで行かないと大して面白いことは無いと思います。
「えっ?狭いのがいいんじゃないですか!」は一同騒然のコメント。
話を振られたから、僕は「狭いから嫌じゃん」って言ったら、このような返し方をしてきました。
この発言には酒に酔い朦朧としていたトムも飛び起きてしまいました。
「趣味が合うねぇ~」なんて言っておけば、もっと聞き出せたと思うと残念でなりません。


「鶯谷行って買えばいいんだょ」は解説する価値が全く無いので特に・・・。



それではまた。

まっ、行ってませんが。

本当は今日東京ビックサイトで開かれた毎日就職EXPOに行くはずでした。
8:30にヨシトと東松戸駅に集合なのに、目が覚めると8:10。


うん、遅刻です。


急いで起きて着替えればいいのに、なんとなくあきらめてしまう自分・・・。
そしてそのままボイコット。


あぁ、こうやってダメ人間になっていくのだなぁ。


と実感した。
昼過ぎに家を出て大学へ。12日が卒業論文第1章の提出日。
お目当ての参考文献を入手。
だけど、なかなか思うように進まない。

そして現在12日の3:30。

まぁがんばりますょ。
日テレで放送中のクラブワールドカップ総集編。雑ってか、テキトーに作ってるなぁ。

今さっきです。22:23頃。

変な電話が自宅にかかってきました。
かなりお酒を飲んでいたのでテキトーにあしらいましたが・・・。

変人:「あの、はじめまして。今度池袋の丸井の近くにジュエリーショップを開いたんです。そのSHOPの店員セキ ミナミといいます」
とか言ってます。
変人:「池袋には来られたりしますか?」
ボク:「めったに行きません」
変人:「えっ?池袋まで遠いんですか?」
ボク:「そうですね。3時間ぐらいかかります」
変人:「そーなんですか??えっ?どこに住んでるんですか?」
ボク:「木更津です」
変人:「えーすごい!!キャッツアイじゃないですか」


とかやり取りを10分くらい続けました。
話が完全に木更津キャッツアイとか大学生の話とか調布の話になったので「ほかに電話かける人居るんでしょ?」って言って切りましたが・・・。
お店の詳しい案内が皆無です。勧誘のようなものなのに、お店の詳しい位置がつかめません。お店の紹介は簡単にありました。

どう考えても目的が他にあるとしか思えません。

電話を切って速攻136をダイヤル。(←136に電話かけると最後に電話をかけてきた相手の電話番号を聞けます)

非通知。

あやしい。
もしこんな電話がかかってきたら皆さん気をつけてください。もしくはテキトーにあしらって楽しんでください。

声は女で、高校で言うと、とび○わとかえん○う、大学で言うと佐○みたいな声でした。要注意。

thankyou4.gif











いまこいつを使ってあるものを作ってます。
試しに作ってみてます。どーなることやら…。


ってか千葉テレビ見てると、おんこうくんめちゃめちゃ使ってるのね。

忍者ブログ [PR]