忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんといまさらですが、

あけましておめでとうございます。

いやいやいや、いろいろ忙しくて(?)すっかりさぼってましたね。
今年はいろいろがんばらなきゃいけない1年になりそうです。
これからのことを考えて、ガムシャラにやっていこうかと思う所存です…。



で、いきなりですが、本日はmixiから引っ張ってきたニッキをいくつか・・・。



--------------------以下1月17日のmixi掲載ニッキ-------------------------


雪降ったんですね。
朝起きてびっくり。


もうやっとのことで、「ALWAYS~続・三丁目の夕日~」見てきました。
※以下ネタバレ…って、これから見る人はそんなに居ないか。
良かった!。
冒頭はやられたねぇ。そうきたかと。ゴジラかと。
都電が次々に吹っ飛んできて、東京タワーは真っ二つになって、父ちゃん(鈴木オート)はべらぼうに怒っちゃって。
あとは、ふつーにいい映画でした。
前作同様、ちょっとクサイが演出があるけど、この時代を再現した映画なら許容範囲ですね。
茶川さんが芥川賞の選考に残ったときに来る記者たちにTake2東とか日テレアナウンサー羽鳥さんまで出しちゃって。最近の映画らしいですね。

ラストはぼろ泣きしたかったけど、さすがに劇場じゃちょっとね。
茶川さんが淳之介に最後の別れを告げようとしたら、ひろみが帰ってきてねぇ。

そりゃ泣くわ。鼻水も出るわ。

とにかくやっと見れて良かったです。


次は「アイ・アム・レジェンド」「転々」を見ようかと。
転々を見るためには渋谷か、千葉ニュータウンまで行かなければ行けないようです。いくかぁ…。


市川のTOHOは音漏れ等無く(スクリーン3)、流山おおたかの森より居心地はいいです。ただ、狭い。




業務連絡
イナバイク、キャブレターオーバーホールでした。
名義変更いつします?


--------------------以上1月17日のmixi掲載ニッキ-------------------------

あともう一つ。
--------------------以下1月5日のmixi掲載ニッキ---------------------------

今思えばどさくさにまぎれて年が越しちゃった感じです。

あけまして。どうも。

~最近の出来事をまとめて~
・24日は結局高円寺で大学の友達と朝まで飲み会。
・それから27日以外は、ずーっとバイト。
・31日は、最近いろんな意味で病気な地元の友達と神社行って、そのまま朝まで飲み会。
・1日は午後から毎年恒例の湯島天神へみやお、ヨシトとお参り。
 そのあとはなんとなく千葉の犬吠崎灯台へ。
 とにかく星がきれい!だけど男3人組…。
 銚子に一泊していく?だけど男3人組…。
 夜景がめっちゃきれい!だけど男3人組…。
 まわりがカップルだらけ。こっちは暑苦しい奴3人組。
・それから今日まではお酒飲んでダラダラ。


にしても、年末年始のテレビ番組を見られなかったのが残念です。
朝まで生つるべ、ガキ使SP、志村&所の戦うお正月芸能界頂上決戦2008、箱根駅伝などなど。
それでもいくつか面白い番組があって、なかでも、1月2日の23:40から放送していた「志村&鶴瓶のあぶない交遊録11」は一番面白かった。ナイナイ、志村・鶴瓶が参加の英語禁止ボーリングは、金色のピンを倒すと“ある”ご褒美がもらえるんです。そのご褒美が過激さを増していって面白かったです。
のだめ、ぷっすまはフツーに面白かったです。
ミニミニさまーずは1個しか見れませんでした。
知ってる人は知っている、アニメ「親子クラブ」が3日の6:00から15分SPでやってたのは驚きです。
それと、ほんとにどーでもいい話ですが、フジテレビの大島アナは今年ブレイクしそうな気がします。



と、2008年いきなりどーでもいい日記からのスタートですが、どうぞよろしゅうお願いします。

--------------------以上1月5日のmixi掲載ニッキ---------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]