忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。
ついにblog化です。

最近ニッキ以外何も更新していないHPですが、この夏はたくさん新しいことをやっていこうと思います。
その内容は近日中に発表します。

7月30日~8月1日までは特ゼミの合宿。今年も千葉の白子へ行ってきました。
今年の1年生は元気良すぎです。1日目の夜の飲み会はほとんど誰も寝ないまま朝を向かえ、順撮りへ出発。僕は二日酔いでダウン。

いろいろあったことや思ったことを・・・
・行きの千葉駅で早くもお酒を購入。竹○、ゼミ長などは電車の中でほろ酔い
・麻雀を少しだけ覚えた
・1日目の飲み会終了後から朝た○きに起こされる辺りまで記憶がない
・海鮮丼を食べに行ったんだが、少しガッカリなお店だった
・海がめちゃくちゃ荒れてたので、仕方なく水着姿の女性を見てた
・太○が間違えて女風呂の更衣室に・・・
・今年の藤○はなにも無かったようだ
・竹○が車ぶつけた
・酔わない女はやっぱりかわいくない。が、飲んでる分には面白い
・せっかくなのでストリームに乗りたかった
鼻毛(笑)
・いろいろ大変だった
・とりあえず夏休み中にデーゲームをやる
・帰りのバスで地元の女ヤンキー(?)と話した

まぁこんな感じです。

あと恒例になっている大号泣大会も開催。(トラブルとか病んでいらっしゃる方の意)
今回は2日目の夜がピークでした。


最後に順撮り優勝チームおめでとうございます。

最下位チームは完全に四○君のせいだと思います。
個人的には佐○さんのチームが優勝です。

IMG_2201.JPGIMG_2203.JPG
写真は白子の海岸での順撮り風景
左が優勝チーム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]