忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本昔ばなしが復活したらしいので久々に見てみました。

案外エンディング曲とか覚えてて、ちゃんと口ずさめる自分に感激。

今日はのんびり大学で卒論の整理をしてました。
そんなことする前にちゃんと授業出なきゃいけないんですが、今日はそんな気分でした。
きのうまで合宿だったけど、大学内でおっちーとイ○バを発見。

家に帰ってきてからは亀田の試合を見てみる。

その後地元のヨシトと西○となんとなくドライブ。
行く当ても無く
船橋→原木→行徳→一之江→小岩→市川→国分→陣ヶ前→松戸北部市場→東松戸
を巡り帰宅。
ガソリン142円!?レギュラーが140円台ですか…。しばらくは自転車&交通機関を使うほかなさそうです。


こんなにガソリン高いのにフラフラしてたのには訳があって、ちょっとボーっとしたかったのょ。
もうなんていうか、早く決着つけたかったことをズルズルと先延ばしにしていたせいなんだけどね。
一回決まったのに蒸し返すから。って僕にも非はありますが…。
とにかく今日はなんとなく辛いです。合宿でカゼ引いてダルイし、調子が出てきたと思ったら大学の図書館17時で閉館しちゃうし、↑のこともあったし。

実際、合宿中にいろいろ疲れたぁ。人間関係とか些細なトラブルで頭を悩ませるの馬鹿馬鹿しくなってくるけど、仕方ないんだよねぇ。誰かしら面倒見なきゃいけないしねぇ。

あー飲みたい。
庄やとかやるき茶屋が、1980円で刺身と酒を食べ&飲み放題らしいです。
もーストレスとかじゃないけど、モヤモヤをガーッッって吐き出したい。酒飲んだら言えるだろうなぁ。
いつでも飲みたい人募集してます。


↓めっちゃマズイ。ミックスジュース+コーラのような味。
IMG_2223.JPG








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]