忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、千葉ウインドの方々と飲んできました。
11時前から飲み始め、16時まで飲み続け…。

今日(4日)の朝もだるかったです。

皆様が持ってきたおつまみは案外売れ残り…。


それにしても、千葉ウインドの方々が持つとてつもないパワーを感じました。
まぁ、パワー=酒ですが。

時効警察良かった。ただそれだけ。

PR
日記書くのめんどくさくなるょね。

今日柏駅でやまだとか、前○とか、南○とか見たから、学校あるのかとあわてました。
5月2日は地元で飲み会。
5月3日は高校の吹奏楽部+千葉ウインドA.S.I.様合同飲み会。

ウコンに頼りっぱなしになりそうです。

5月1日には大学の特ゼミの後輩2人と「松戸ドン」という生物を探しに行きました。
ディレクターが馬鹿だなぁと実感した1日になりました。

だんだんボーッとしてきたので、日記を書くのはここまで。
もうすこし飲んで寝ることにします。
某UHF局はダメでした・・・。

まぁ次の東京メトロがんばります。

最近いろいろ立て込んでまして、なんだか忙しいです。
ただ、大学じゃないと出来ない作業が多くて、大学閉鎖中の大型連休どうするか・・・。
地元の友達とはきのう朝まで飲んで、近いうちに釣りに行きます。
高校方面では、5月2日にHIRO@男群様主催で、昼からおいしくお酒を飲む会@21世紀の広場。
大学方面は、こっしーさんがプラモデルを作りにくるとか。
個人的には大学のメンバーで飲みたいです。どーせヒマしてるでしょ?
バイトは3連休中。

まぁいろいろ書くことありますが、詳しくは明日。

あらららら。

筆記試験通過。

次の面接に備えます。
きっと自然体で臨むと思うけど、このチャンスは必ず生かして勝ち残らないと。
この会社なら一生を捧げてもいい。
ほかを受けてもそれは妥協だし。

東国原宮崎県知事。
きのう17日は月に2回の定例記者会見の日。

その冒頭。
集まった記者に対して知事が
「特筆すべき発表事項がない場合には、定例記者会見は必要ないのではないか?」
この知事の発言に、県記者クラブの記者たちが反発し、約20分間の言い争いに。

このニュースはNTVの「ZERO」で見ましたが、記者たちは「編集権の問題」「侮辱」などの言葉を並べるだけ。
また、どう見ても、東国原知事が「悪い」というのを前提として編集し、放送しているように見えました。

県政の状態を公開するにあたって、定例記者会見だけではないはず。
また、報道陣からすれば損得権益を守るために一方的な批判に出たとも見えます。

まぁここで取材テープのノーカット版が見れるので、高速回線かつ、クソ暇な方ご覧あれ。

これを見て思ったけど、メディアは本来の使命を果たせてないな。
と改めて感じました。


参考サイト:http://www.kaku-tv.com/

忍者ブログ [PR]