忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて携帯から書きます。
17~19日は九十九里に行ってきました。とりあえず水着がまぶしかったです。今年の宿泊先である別荘は先客がすでに滞在していて、うちら15人は2階部分しか使用できなく、なおかつ2階のエアコンがすべて故障していました。

先客の策略としか思えません。

20日は手賀沼ジャズフェスティバルでした。
前々からあの運営組織とやり方について良く思ってはいませんでしたが、今回はっきりしました。10回やっているけど、やっぱり狙いがはっきりしていないし、自己満足の領域から脱して居ないと思います。だからって手賀沼ジャズフェスティバルをより良くしていきたいとは思いませんが。

守らなくちゃいけないところはしっかり守っていかないと誰もついていかないと思います。これは学生達に対してではなく、実行委員などの中核に居る人たちに感じたことです。


何にも得るものがないスカスカなイベントでした。
PR

ではなく、九十九里に今日から行って来ます。

ってかメールの受信がずーっと終わりません。ほとんど迷惑メールです。

最近ずーっとバイトでした。
首都圏で停電事故があった2日前の12日に落雷のためバイト先の電気が全て落ちました。
特に何もありませんでしたが、バイト君1人エレベーターに閉じ込められてました。
おはぎに半額シールを貼ってたらなんかすごくなった。
このくらいです。

友達が麻雀セット買いました。とても悪い影響を与えています。
九十九里にも持って行きます。

それにしても暑いです。
晴れ→雨→晴れの繰り返しでとても蒸し暑いです。
でも明日から雨みたいです。海行くのに。
19日の朝九十九里に居るのに15時までには柏に居なければいけません。
きっと使い物になりません。

とりあえず雨ですがあしたからの九十九里楽しみたいと思います。

200608142014000.jpg







半額のおはぎ

来週の17~19日まで中学のときの友達15人と九十九里へ行きます。

なんだかんだですっごい楽しみです。

その九十九里に行く人たちと朝まで遊んでて、今日学校に行けなくなる始末。寝坊。

とりあえず明日からのバイト5連続がんばります。

そして17~19日キャンプ→手賀沼ジャズ→学園祭会議(?)→ソメンチ学園→編集。


とても充実してます…。


今日の金曜ロードショーでやってた妖怪大戦争はよく理解できませんでした。
だからといってもう一回見ようとも思いませんでした。

高田馬場で結婚式の撮影後なぜか熊谷へ。

そんな7日でした。

今週はいろいろと大変で今のトコ毎日大学に行ってます。


明日も朝から大学ですが、今ラーメンズ見てます。

まったく夏休みに入ったという実感がわかない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日になって急にフ○イくんから明日のコアラテレビのアルバイト代わってくれとの電話が。

いや、別にいいけどさ。独りだし。暇だからバイト行くかって思ってたくらいだしね。

でもなんで急に行けなくなったんだろ??。フ○イ君。デート?絶対デートだょね。


それしかないよね。


うわー。まぁイイですよ。独り身トリオで雑用こなしてますよ。

ってなわけで明日は地元松戸、流山エリアのケーブルテレビ局コアラテレビが毎年行っている松戸花火大会のお手伝いに行ってきます。
忍者ブログ [PR]