忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、もうすぐ12月。


12月といえば・・・?


冬至


もそうですが、まぁクリスマスですょね。

今年はコイツコイツ(携帯専用)は勝ち組。
僕は負け組。

なんでめちゃめちゃバイト入れておきました。

24日:8時-21時
25日:8時-17時(閉店後深夜におせち料理のための棚換えアリ)

北高トリオのように見栄なんて張りません。(まぁもしかしたら彼氏居るのかもしれないけどね)

惨敗。


まぁこんなことを書くきっかけになったのも、今日松戸駅で見たコイツ。









200611292009000.jpg







     コアラサンタ




正直、無いよね。


しばし見物・・・。


コアラねぇ・・・。
コイツの近くに行くとめっちゃ送風機の音がして、なんと現実的な気分にさせてくれるか・・・。
毎時00分に動く後ろの時計の方がよっぽど立派だしなぁ。
コアラ君の価値が・・・・

愛称募集中だそうです。


この人は今日、男3人で都内のイルミネーションロケに行っています。

PR

きのう、友人ヨ○トに拉致されて埼玉県草加市のテニス協会の会合に行きました。

どうやら彼の大学の友人がその会合に出られないので来いと・・・。
2団体分資料をもらわなければいけないので、どうしてもと言われて行きました。

草加市文化会館まで。

そこの階段で発見した奇妙な看板。
200611261906000.jpg







「門」関東大会→

門の品評会か、"門構え"を使った新しい漢字を作る学会ですかね?



今日はつまらない2限人口学に出席。
ヒマだったので色々な企業のHPを見て回ってました。

千葉テレビ

千葉県民なら誰でも知ってるアノ局。
なのはな体操とか、街角クイズとか・・・。(どちらも現在は放送されていない)
採用情報を見て、そのあと「チュバの部屋」なるものを発見。
千葉テレビの新しいキャラクターで、地デジの宣伝など、広報活動に従事しているようです。

そのHPのなかに、彼のCMを集めたコーナーがあります。
問題はその一番下の「」。

宇宙へ帰る?

前千葉テレビのキャラクターが宇宙へ帰っていきます。
見事なやっつけ仕事でした。

千葉テレビでは生番組の放送中、急に音声が小さくなる、ノイズが入るなどたくさんのイベントがあるそうで、なぜか親近感が生まれてしまう放送局ですね。

探偵ナイトスクープや(ABC)、水曜どうでしょうClassic(HTB)を再放送している局でもあります。

なんかノロウイルスが全国各地で猛威を振るい始めているそうで…。

ヨ○トたちが苦しんだのもこれなんじゃない?


いやぁ~就活、就活、就活…。
やっと実感がねぇ。でも単位足りないと思うんですよね。
まぁイイですが。
もー、どこ行きたいのかねぇ。今更自分でもわかんなくなってきた。
先週までは放送関係に行こうと思ってたんですけど。
悩んでも結局放送関係は受けるから関係ないんだけどね。

今日は久しぶりにバイトも無い休日。
就活関係の事でも調べたりするか…なんとな~く海でも行くか…。

行ってきましたよ。

噂のららぽーと柏の葉



感想:「こんなの柏の葉にいりません」


だってさ、道路環境良くないのにあんなところに作っちゃぁ…。
周りに16号とか常磐道が走ってて、ららぽーと柏の葉の隣の道は二車線だったりするけど、16号に出るまでとか、柏・流山(R6)方面が一車線だから渋滞しまくり。信号多いし。

でも、これから柏の葉周辺はどんどん開発が進むんだろうね。すごぃ…。今日は祝日だしめっちゃ混むんだろうね。

あと、今日はららぽーと柏の葉店内で「プチ勝手に鬼ごっこ」開催。僕は見つかりませんでした。maboは無駄にフェイントかけてきました。ナッキーは負け。(だけどいい仕事しました)


きっと竹○は「なにしてんの?この人たち」と思っていると思います。

いろんな意味で。

そして豊四季ガスト行き、食事後ラウンド1へ。
あそこは右折では入れません。
3人ともめちゃくちゃな名前でゲーム開始。


ってか、ボーリングどころじゃなかったですね。


まぁ今日1日すごして言えることは、

今、柏の葉が熱い!!

ただそれだけです。


参考までに、ららぽーとって元々は船橋ヘルスセンターも作った会社なんですね。
場所は一緒でも別会社かと思ってました。ちなみにエントリー受付中です。




※追記…やべっ。僕、めがねの変化に気づいて声かけちゃった。

今日学校に行ったらやることがいっぱい。

そーいえばもうすぐ柏の葉のららぽーとオープンするらしい。
絶対道混みそうだね。梅林とかのバス通りや16号。

はぁー。

忍者ブログ [PR]