忍者ブログ
ご案内
ここは「zenkou」のニッキです。 TOPページは↓をclick!
Jasper
あの木村さんの新曲です。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週のいちゅおし
あっ!これ欲しい!
プロフィール
HN:
zenkou
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/25
職業:
大学生
趣味:
さんぽ
自己紹介:
詳しくは↑のHPからzenkou1へ
過去のニッキはzenkouサイト内にあります
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

2007年ですか…。
クリスマス頃からいろいろなことがあって、慌しく年を越してしまいましたね。
クリスマスイヴは告別式、26日ごろからはノロウイルスと思いきや急性胃腸炎にかかり2日間寝込む。
30、31日は一日中バイト。家に帰って23:30。
風呂から上がると23:58!。
缶ビールの蓋を開けるのに苦戦していたら年越してました。
ガキの使い見てたけどカウンドダウンとか一切無かったからいつの間にか年越してましたね・・・。
あとはさだまさしの番組見て寝る。

元旦は恒例の湯島天神へ。
ヨシトと宮○と3年目のお参り。
大吉引いてやりましたよ。学業は「人に頼るな」、待ち人「必ず来たる」だそうで・・・。
いつもはそのあとアメ横行くけど、今回はなぜかよこはまみなとみらいへ。
20時過ぎに横浜に到着。極寒の海辺を男3人組がブラブラ。特設のスケートリンクを発見!
タカとユウジが恐い顔して受付してたので却下。

万葉倶楽部。

元旦早々宮○君はボケてくれました。
車中ではダジャレ選手権開催。「錦糸町」で「錦糸玉子」はかかっていませんょ。

2日は寝正月。
3日はまたヨシトと宮○で飲み会。

みなさんはいかがお過ごしですか?
帰省している人、バイト三昧の人、20歳にしてお年玉もらってる人とかも良い1年であるように・・・。

今年は大学もいよいよ4年目。就職活動も本格化してきますね。
気を引き締めていかなきゃです。


それでは今年もよろしくお願いします。

PR

第3位 水

なんだ?水って??って思うでしょ?
えー、用意していたネタが一つ足りないことに気づいたので、きのうあったことを。

きのう26日は大雨。夕方からは土砂降りでしたね。
そんな中、昨日もヨ○トを埼玉県草加市まで向かいに行きました。
行は外環下(R296?)を通り松原団地駅へ。
帰りは草加、戸ヶ崎、などを経由して帰ろうと思って走っていると

洪水。

「あっテレビでこんなの見たことある」
旧4号から草加市の産業道路と交差する交差点にぶつかった時、目の前に川が出現。
道路が川になってます。
水位は30cm以上はあったんじゃないかな?
そのまま直進してみましたが、進むにつれ水かさが増していきます。

ヤバィ。

あわてて引き返す。交差点を曲がっても、同じように洪水。
少しは走れそうだったのでそのまま走る。

10km/hも出ない。

走っていると対向車から発生した波が車にぶつかって、フロントガラスの近くまで押し寄せます。
波の衝撃も結構あります。
もうここまで来ちゃったら引き返せないので走り続け、200mほど走ると普通の道路に戻りました。
ただアクセルを踏み込むと変な音がします。
そして外環下を通り家に帰りました。

とりあえず車内に水が入ってこなくて良かったです。
今日車を洗いましたが、エンジンルームの中がかなり汚れてます。あとなぜかナンバープレートが曲がってます。

すごい雨ですね。

さぁ、第4位 トム誤爆

9月17日、松戸駅前にある「半兵衛松戸店」でそれはおきました。
メンバーは稲○先輩、竹○、トム、僕。
時間も遅くなってきて、デザートを注文する男4人。

おっぱいアイスを4つ。

ミニグラスに入れられて運ばれてきたおっぱいアイス。
男4人、無言で食べだす。
その時、
トムが食べていたおっぱいアイスがトムの口から離れ、中身のバニラアイスが大噴射
トム、トムの横に居た僕、壁に飾られているアトムなどに白いバニラアイスが付着。

これナニ射?

そんなトムや僕たちを見てガラゲラ笑う竹○。
おっぱいアイスは残り少なくなったり溶けてくると、ゴムでアイスが覆われているため一気に中身が出てきます。
どうやらトム君は、一気に出てきたアイスに対処出来ず、驚いてアイスを離してしまったようです。

あの壁に貼られていた少年の顔が書かれているポスター。まだシミが残っているんだろうなぁ。

ドーナツ工場でせっせとドーナツを作っていたら、新○と守○に「こんなまずいドーナツ食べれるとでも思ってるの?」と言われドへこみするを見たzenkouさんです。
お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近はとっても色々なことがありましたが、まぁ詳しいことは後々。

さて、今年も残りわずか。
早く今年を振り返らないと来年に持ち越しとなってしまうのでチャッチャと進めましょう。

第5位 某元メインキャスター引退ドッキリ

まぁ特ゼミのキャスターなんですけど。
今年の7月にメインキャスターを引退。
最後の生放送のときにドッキリを仕掛けようとしたんです。
家族とか地元の友達をVTR出演させようと思い、アポ取り。
アポが取れ、日程も決まりあとは出発するだけとなったところで、急遽都合がつかなくなり中止。
んで結局高校時代の顧問の先生から手紙を送ってもらい、それでしのぐことに・・・。

まぁ泣いてたからいいんじゃない?

特別にVTRも作ったけど、編集していた竹○が編集に取り掛かる前酒を飲んだりするから全くはかどらず・・・。
結局佐○木Tに止められて流しませんでしたが。

稲○のニッキ見て思い出した第5位でした。

ほんとに3カメって登竜門でもなんでもないな・・・。

第6位を書いてて、途中で消えてしまったので簡単に。

第6位DVD-BOX

ってか10大ニュースって特に無いなぁ・・・と感じてきました。

今年はラーメンズ「零の箱式」などが入ったDVD-BOXやドラマ時効警察のDVD-BOXを購入。
ラーメンズも今まで知らなくて、エビハラに教えてもらいハマる。
時効警察は、監督の「三木聡」の作品を色々見ていくと、よりはまる。
喜劇に麻生久美子が出てきたことも新鮮。
キャスティングも絶妙。

どちらのDVDもたくさん笑わせてくれました。


ことしは何かと良いDVDに出会えた1年。
笑いの1年という感じでしたね。

忍者ブログ [PR]